2004-03-04から1日間の記事一覧

千と千尋占い

あなたの性格はハクです。 受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。 ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。 自分の興味あること以外には目を向けないので 「冷めてる」…

eclipse tips

いろいろなところで取り上げられてる模様。id:swatさんの作。 はてなダイアリもはじめられたようでこれから読ませていただきまーす。

見てますが書けません

すいません。id:hoso-kawaさんならびにアンテナジャンキーの方々。 関心を通り越して感動的なツールになりつつあるアンテナ依存症加速装置について いろいろ感謝のコメントを寄せたいところなんですが、ちと忙しくこれを書くのもやっとな状況です。 仕事の忙…

KawasakiOff - 川崎*付近*在住者オフ

ふぃーるどのーつ(2004-03-03)よりこれまた楽しみ〜。

まずは合コン報告・感想

行って良かった。これが率直な感想です。 Javaなひと、Linuxなひと、開発者なひと、オープンソースなひと、コンサルなひと、サポートなひと、ライターなひと すごいジャンルの人たちがそろってて、それぞれの分野で活躍されてる方達。一度にこんなスーパーな…