合コン

tpircs2004-03-03


日記に写真を入れてみるテスト 今日の三角巾(2004-03-01)
真似して、今日だけ限定で写真でも載せようかなあ?
多少は「君、誰?」って状態を解消するために。
それに、「tpircsって名前からして外人風のナイスガイ」とか想像されてると
あった瞬間に「訴えます」と言われかねないので。小太りの小市民です。


うーむ、はずかすい。。。明日には消しますわ。

人間は40を越すと、誰でも自分の顔に責任を持たねばならない。
− リンカーン −

わたしまだ20代だから責任持たなくていいし(違?

ついでにリンク。顔にまつわる一言
いろんなことを言ってますね。

追記:とりあえず画像削除は見送ります。この日の日記につけたまま放置、の方向で。

アンテナ依存症同盟

アンテナ依存症同盟 - wildcatsのボケ・ツッコミは基本でしょっ!

更新してますかーー!!!

教祖(wともあろうものが、最近ペアプロを行っているために
自席で作業できず、アンテナ中毒症状が出てきています。


他人のPCにもsleipnirインストールしてもらい、一つのタブを自分アンテナ用にしてしまうという
荒業を展開しようかと画策中。・・・ありえないですね。


キーワードから飛んでくる人がちらほら。タイミング悪く写真載せてもうた。。。
アンテナ依存の阿呆はこんな阿呆な顔しておる」と笑われてしまう。

アンテナ依存症加速装置

アンテナ依存症加速装置 - ほその日記

す、素敵です。。。
どばどばどばっとタブが。

ううむ、これが定期自動実行などなされたら仕事になんてならないぞ(w


ですが、普通に使う分にも便利ですね。ぱっとどこまでが自分が見たかがわかると
ページ開くのも簡単。
ネタだとばっかり考えてましたが(すいませんすいません
実用性ばっちりですね。


ありがとうございます。ペコペコ。

お疲れ様でした。

合コン報告トップかな?

すげ−楽しかったです。
最近下がり気味だったモチベーションがかなり回復しました。
皆さま、本当にありがとうございました。


このような合コンを開いてくださった
id:igapyonさん、とらねこさんに感謝いたします。


今日のところはとりあえずこのくらいにしておいて
明日もうちょっと書こうかと思います。
でわ、おやすみなさい。