からさわぎ

とっても楽しかったです。予習していったので、概要はわかっておったのですが、実際に細かい説明も交えて聞かせてもらえたのでより理解が深まりました。

セミナの内容は他の皆さんが書くだろうから、書かなくていいとして(爆、感じたことを。

id:higayasuoさんは皆さんが言っておられたように超クール。かっちょいい。素敵。カリスマ。

id:masataka_kさんはしゃべり上手すぎ。ネ申レベル。難しい内容をよくあんなに順序だててしゃべれるなあ。すご。

id:n-tさん(高井さん)は言語ヲタ。じゃなくて、おもしろい。やってることがすごいから面白さも倍増。ほんとにすごい人はゴリゴリ一辺倒じゃない、って感じ。