2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1業務9万8000円,超低価格のオーダーメイド・システム開発「ギョイゾー!」,スターロジックが開始:ITpro

なんだそりゃああああwww \98,000ってありえねえええええwwwすげー結果が気になる。 どんくらいのことやって、結局いくらで、どんな感じなのか。あと、はてぶのコメントにあったけど 10件/月とかやったら回るのかな?安いってことは件数こなさなきゃ…

IKZOすげえ

Seasar Conference 2008 Spring

行くかどうかわからないけど 懇親会:なしに驚いた。カンファレンスの魅力が1/4になりました。

Re:スーツ/ギークに対してのアンチテーゼ、ソルジャー - おおたに6号機のちゃかつか ないわー

太田さんですか。ってか、私はスーツでもギークでもなくて、ソルジャーでもないです。リーマンくらいが適切です。で、多分最大多数派です。

雨がすごいよ

休めばよかった。ダメサラリーマン全開。

ようやくADSLつながった

メールチェックやらニコニコチェック(?)やら。

職場な人と飲んだ

たのしかたよ。

TDDの弊害

社内SNSでTDDについていろいろ話し合ってたり、話してるのをROMってたりするんだけど、なんだか自分としてはTDD自重、って気分になってきた。TDD以前にUnitTestじゃないの?と。もちろんそれは論点がずれてて、TDDってプログラム技法というか設計技法なわけ…