2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R12

実は近くのでっかいホームセンターにあった。しかも結構大量に並んでた。おそるべし。店員に聞いたら「それは業者用でうちでは入れたりできないし、業者も紹介できない」と。しょうがないんで、そこから最寄のガソリンスタンドへ行って聞いてみる。「ガスが…

昼勤務

明日からはまた夜勤ですが。

うう

勝手に目が覚めちまう。ってか、時間がー。狂いまくりだ。

でも

夜勤明けで生活リズムが・・・。

昨日は

結局書かなかった。あっという間に朝になってもうた。

モチベーション激減中

なんでだろう。

まだ真っ暗。

今日は木曜日か。

働き始めますか。

人身事故で出社が遅れました。_| ̄|○

そろそろ寝ようかな。

なんだかすっかり夜な気分なんですけど、巡回先があまり更新されていないのを見ると「午前中なんだなあ」って感慨深く思えます。おやすみなさい。

JW

噂のJWを読む。仕事?放置。誰もいねーし、ちょっとくらいいいでしょう。おおー。ひがさん降臨。確かに「イチロー」ちっちゃ杉、残念。

やまないかなあ。。。

折りたたみがさ使うのめんどくさい。

DB勉強。

4月の情報処理技術者試験になんとなく申込。受験できるのか?って疑問はとりあえず置いておく。DB。もともとデータベースに弱いっていうダメダメSEを脱出するため、勉強するつもりだったからこれを機会にすこしくらいはDBわかるようになりたいな、と…

ちょっと休憩

この時間だとほとんど更新してるひとがいなくてつまんなーい。ばっちり目が覚めております。

今日の始まり。

がんがります。

まだまだ夜は明けない。

ちょっぴり眠い。

今日は疲れがたまってる

疲労度70%

45

間違いない ちょっとした衝撃。時の流れは速い。光陰矢の如し。

ハタライテオリマス

ちょっぴり眠いな。

今日ももちろん

夜勤です。そろそろ寝ておこうかな。

たくさんのコメントに感謝 m(。。)m

「コメント欄が長くなる」の呼び水にすこしヒヤリとさせられましたが(^^;新婚早々デスマ夜勤なんですが、頑張って生きます。結構警備員さんに渡してる人もいるんですね。>忘れたらぶっ飛ばされる。 ふつーに忘れそうで怖い。。。そしてふと部屋を見たら…

ついさっき

役場の警備員さんに婚姻届渡してきました。ただしく受理されれば入籍完了。 よろしくお願いします。>相方。#この日を選んだのは覚えやすそうだったから、ってだけ。123.意味なし。後付でいいので誰かアイデアなーい?デスマがらみのは却下で。

スキル

今回のプロジェクトで一番身についてってるスキルは間違いなく”excel”ですよ。orzあとは「やってはいけない」の再認識とか。

あさでーす

完全に体は昼夜逆転。朝ってなんですか?くらいの勢いです。

よるです

働きます。

夜回り先生

ちらっとみた。生徒に対して怒ったことが一度もない、らしい。うそーん、一度くらいはあるんじゃないの?って無粋なツッコミは置いといて、、生徒に怒らないって本当にただしいのかな?確かにきちんと説明して納得の上で悪いことをしなくなる、が理想だと思…

朝日

が昇っていく様をみるのは結構気分がいいもんだ。進捗が遅れてさえいなければ。さて、もうひとガンバリして帰ります。

おはようございます

出社。仕事始めるとするか。

そうか

6時から一日が始まるように設定してたんだっけ。

ハタライテオリマス。

夜からハタライテオリマス。日記書く時間すら惜しんでおります。たまには、ね。

さて

帰りマース。また今夜ー。