2011-01-01から1年間の記事一覧

あっち

tpircsのブログ

こっちは捨てることになるのかな?いまいち位置づけがよくわからない。

というわけで

招待して欲しい人います?私の知り合いと思われる人ならOKです。はてなIDもしくはメアドを教えて下さい。招待枠が1件/日なんで順番で。毎日きちんと招待するかも不明。仮にたくさん招待依頼来てめんどくさくなったら招待するの辞めるかも知れませんのでご容…

XLSBeans使っててちょっとしたアレ

XLSBeansを利用させてもらってるんだけど これのXML定義でほんのすこしはまった。マッピングするラベルの指定で一文字のものを利用するとjava.lang.ClassCastException:java.lang.Characterが発生した。で、ラベルをくくってたシングルクォートをダブルクォ…

Google+始めた

続けるとは思えないけど。facebookにしてもtwitterにしてもGoogle+にしても 携帯端末で常時見たりpostしたりしないとなんか微妙な感じがして 家でPCからしかネットに繋がない自分には向いてないんだよな。それに細切れの情報を垂れ流すというのがあまり好き…

応募

バレンタインチョコ欲しい!Amazon.co.jp: 三菱電機 NJ-XSA10J-W IHジャー炊飯器「蒸気レスIH」 (クリスタルホワイト): ホーム&キッチン欲しい。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!あれ、こんな編集画面だったっけ・・・?