Word

おなじとらねこ放浪記より。

あります。Wordに限らず

んなこと俺に聞く前に調べやがれ!!!

ってこと。Javaのことで「〜を〜したらどうなるかわかりますか?」とか。んなもん実際にやりゃいいだろが、想像はつくけど俺が答えたらそれでOKとするんか?裏を取る必要あるだろが、みたいなことも。

どうも、実行に移さずに調べたことにして済ませようという人が多いような。。。(ちょっとWordから話がそれてきた)

それにしても調べず聞くってのはどういうつもりなんだろう?以前に一度

だって調べるより、聞いたほうが早いから

みたいにいわれたことがあります。・・・そりゃそうかもしれねえけど、俺の時間使うことに対してなんにもおもわないのか?と微妙な鬱になりました。

みんなこんなんだったらいやだなあ・・・。