CVS

またここより

そう「共有した」と思ってもだめなんですよね。私もおんなじよーなことをやった経験が。そんときは昔ながらのフォルダバックアップを偶然やっていたので助かりましたが。

ついでに。ゴミ箱をからにしたあとのデータ復元には『FINALDATA』がいいかなあ。使ったこと無いんですが、周りの人の評判はそこそこいいです。シェアウェアってとこがネックですけれども・・・。『復元』フリーソフトなんだけど、いまいち復元できなかったような記憶が(古い記憶なんで今は違うかも)。

うちの開発環境、はやいとこ万全にしたいなあ。CVS管理だけじゃなくて、antとタスクで定期的なFTPによりアーカイブを別マシンに保存。とかやりたいなあ。暇を見つけてこそこそやっておこう。