なんていいタイミング!

いがぴょんの日記v2 2003/12/05 日記: GUIプログラムのテスト方法
とてもいいタイミングでいがぴょんさんが調べ初めてくれてるー。ラッキー。思えばいがぴょんさんのサイトを知ったのは2年ほど前かなあ、当時Java初心者だった私はとにかくサンプルコードのあるサイトを調べてて、いがぴょんさんのサイトにlog4jを動かした時のコードがばっちり載っててとても感謝したものでした。それ以後日記読者となって現在に至ります。感謝しております。

そして、結構探したつもりだったのに全然【JFCUnitによるテスト方法】見つけられなかった私っていったい・・・。「日本人ほとんどやってねーよー(鬱」って勝手に思ってた(恥。