そういえば久しぶり

FrontPage - Eclipse
ずっとお世話になってきて長い間毎日更新チェックとかしてたんですが、最近は全然見てませんでした。提供できる情報はないかな、と考えてみましたが特に新しいことやってないな。最近使って便利だと思うのは変数名のコード補完、かな。matobaaさんのとこに書いてあったんでしたっけ?(そうでした(2003-11-15)wikiをみると、お、まだ書かれてない。パクリですけど書いておきます。

この変数名コード補完のおかげでかなりコーディングがスムーズになりました。ぱっぱっと、コードをしゃべるような感覚で書けると、思考が中断されずコーディングができるため愛用してます。typoがすくなくなるってことも補完の重要なとこですよね。ペアプロで後輩に打たせてると3秒に一度くらいの割合で「補完使え!!!!」といいたくなったり。