泣きそうなソースとご対面

ifのなかにtryがあり、そのなかにifがあり、そのなかにifがあって、そのなかにまたifがあって、そのなかにforがでてきて、そのなかにifがあって、そこにwhileがあって、そのなかにはifがありました。

もちろん一番深くなるところを言ってる訳で、同じ階層のところにはそっくりな分岐が展開されてたりする素敵な世界が構築されています。もちろん、continueとかbreakもばっちり乱用です!!


どうしろっちゅうんだよ、これ・・・。_| ̄|○
お願いだから、オブジェクトがほんのちょっと違うだけでif文使って同じ処理を分岐させるのは勘弁してください・・・。やってることおんなじ。。。