加速装置への願望

がっちりローカルに設置して使わせてもらってます。*1


ちょぼっとした願望としては、いろいろ自分のアンテナ関連へのリンクがあるとうれしいかも、です。
アンテナのタブをこれに置き換えて使ってるので(現在はローカルJSPに直書)。
今後のさらなるバージョンアップに追随するため、できれば本家にお願いしたいです。


リファラに関してはいろいろ考えなきゃなんですね。
このまま加速装置が広まり続け、全はてなユーザが依存症になるとすると(違
全てのリファラが加速装置からとなってしまう罠。
それを考えるとおっしゃられてるような*2リファラの転送がよさそうかなあ。

*1:プロジェクトで使ってるnightly build用サーバにこっそり忍び込ませてます。管理者だからやりたい放題。('-'*)エヘ

*2:『本業をがんばってます』加速装置が本業に読めてしまふ。。。