酔っ払い更新

帰ってきました。別プロジェクトの上司の方にいろいろ話をされました。「まだ辞めるべきではない」というような話。

はい、辞めません。たぶん。臆病なんで会社に守られてるうちは。ヘッドハントとかない限り(そんなもんありえません)。

自分の会社だめだめと思ってるんですが、やっぱり中には考えてる人もいるんだな、とちょぴっとだけ安心しました。けど、やっぱ皆勉強不足。自分も勉強不足だけど、それ以上に。人のこと言ってる暇があるなら自分のだめさを考えろ、って感じ。。。自己嫌悪です。

酔っ払い更新らしい文章で微妙に満足(違。これくらいの時間に(24時過ぎ)コメントしてしまったサイト管理者の方、申し訳ないです。この状態なりにかなり考えて書きましたが、明日見て愕然とするかもしれません。絡まれたと思ってお許しください(最悪)。

明日の引越しに備えて早く寝なきゃなのに。。。

追記:だめだ。。。キーボード打つ手すらおぼつかないのに、人の日記にコメントいれたくてしょうがなくなってます(できるだけ自粛。じつは人恋しいのかな・・・?)。はぶさん(id:habuakihiro)の飲み会楽しそうだなあ。すごそう。

我ながらここまで酔っ払ってもアンテナに向き合って偉いと思う(大違。