退社

アンテナ依存症キョウソという身でありながら、このような早い時間の退社により、夜のアンテナ更新ができないことを...心より恥じる。

飲み会楽しんできまふ。川崎の「ベジダイニング」とかいうところだったはず。

追記:なかなかでした。「ベジ」を名乗るだけあって不思議な野菜の料理が多かったです。量が少なめなんですが、年ですしこれくらいがいいのかな、と。以前にも一度行ったことのある店で、そのときでた、「ミニトマトにベーコンを巻いて串に刺してオーブンで焼き、塩をふった」と思われる料理が美味しかったです。家でやっても旨いと同僚が言っておったのでやってみてはいかがでしょうか。>id:dotさん。(なぜか突然名指し)