時間決めてなかった。。。

ZaizenerOFF何時からスタートがいいでしょうか?
19:00〜とかでいいでしょおか?
19:30〜の方がいいです?

意見緊急募集。依存症の方々!反応してください!!m(。_。;))m

追記:皆様今日はお忙しいんですかね。まったく!アンテナ更新しないで何やってるんですか!仕事中だっていうのに!!修行が足りません、修行が。うう、ネタとはいえ、書いてて泣きそうになって来ました。(/_;)

ってことで、コースで頼んじゃうし人が来れないと切ないので
 19:30〜
で予約しちゃいます。
「君がミスればZaizenerが死ぬぞ!」っていう意見がありましたら、多分明日でも変更は可能だと思うんで、wikiのほうにでもご意見ください。