金言 - まさたか日記

朝一で胸に突き刺さる。議論を煽ってたつもりはないのだけど、そう取られても仕方ないので反省。

akonさんの仰ること
この道はいつか来た道... REBOOTED: EJB論でいわれてることがようやく理解できてきたかも。議論じゃなく実績で。

追記:id:tpircsさんの杞憂「ダイコン使われなくて用途が違ってもEJB使っちゃいそう」 - akonの<よっぱらい>の戯言。なんか微妙なリンクの張り方だな。

ああ、私の発言は「私を救ってください」で、akonさんの仰る「こうゆう人たちを救う必要はあるのだろうか」の部分にまさしく当てはまるところですね。。。私、というより組織ですが。。。無理か、やっぱり。へぼへぼ大手SE会社の憂鬱。組織にいながらにして少数精鋭、それを目指そう。まずは精鋭にならんとだけど(滝汗。