x d o c l e t

使おうかどうか、提案するかどうか迷い中。適用箇所はhibernatestruts-config。

hibernateでは結構使うのがメジャーな感じを勝手に感じてるから、いいかなあ、と思ったりしてるけど、使わなくてもいいかもなあ、と考え中。ここは手直しとかそんなに入らないヨカンもしてるから、きっちり手で書いちゃってもいいかな、って。

struts-configをxdocletで生成ってきちんとやったこと無くて微妙に不安を感じたり。でっかいシステムの場合、struts-configの分割は必須になる、みたいなイメージだけど、actionクラスごとの設定(遷移等)はactionクラスに記述、って感じで、一気にどかんとマージしてくれるのかしら、って希望的観測もあり。各actionに遷移情報がちりぢりになるのはメンテしずらいかな。

今回はやめとこうかな。。誰かやってる人いますかね?