身に余る光栄であります。

くーすに関与していただいた人 - ひがやすをのここだけの話

他人の手柄 - tpircs などという世間をなめているようなページで貢献できたことを喜ばしく思います。

しかも最近じゃあイソガシさのあまり『higaさんによるダイコン時代の設計方法』もほとんど更新できず放置気味。

それなのに小人さんがしっかりと更新していってくださってる。ほんと感謝です>小人さんトランザクションのところとか、パラパラ見るくらいしか出来てないので、あとでまとめて見れる、と思うと非常にありがたい。wikiってほんとにいいもんですね。

ともあれ、載せてもらえるのであれば、もう大喜び。感謝してる立場なのになんだか申し訳なくすら思っちゃいます。どぞ、これからも学ばせてください。m(。_。))m

#ハンドル名。もう少し考えてからつければよかったなあ。何せ読みにくいし打ちづらいです。自分でもtypoしてます。アホアホです。