要するに「基本とは何か」という定義なのです - はぶ+Dぶのここだけのプらス

マニュアル嫌いの私としてはきっちり読まねばならない文章。

しかし考え直すと、別にマニュアル嫌いなわけじゃないなあ。「出来の悪いマニュアル」が嫌いなだけで。某社のマニュアル悲惨なんですもの、何処読んでも飛ばされて、その先でも飛ばされて迷った挙句、目的に到達できない。

先入観持っちゃうのも、あのマニュアルと格闘したせいだ。あのマニュアルが悪い!!

って話をすり替えてみたり。

ともあれ、トヨタだとかディズニーの本は読んでおこうかな。あんまりそういう本読んでないから見えてないものがたーーくさんありそう。「窓際の狼シリーズ(小川竜生)」とか読んでると気分はアウトロー。σ(^_^;)