ActionFormの作り方 - 新・たけぞう瀕死の日記

む?自分激しく無知かもしれない。。。

全部のパラメータにsetter/getterがベタで必要なのかと思ってたんですけど、subformみたいなの使ってまとめることできるんですか?それとも、ベタの奴+集約のためのsubform?

自分的には似たようなformは最大長の項目数で一個のform使いまわしちゃえ、とかってやったりしちゃってます。美しさのかけらも無いですけど。。。心より恥じる。ま、数百とか項目は無いので話はちょっと違いますけども。

#ときに、千個近いプロパティがあるってどんな画面でしょう?すんごそう。

追記:Strutsメモ3 - muimi.com

がふぅ。。。。やはり激しく無知だったようです。_| ̄|○ ネスとしたクラスから値を取得ってのはやってたのに・・・。

追追記:ActionFormのネストしたプロパティへのアクセス - 新・たけぞう瀕死の日記

う、ひょっとしてわざわざ書いてもらっちゃったデスか?(゜Д゜)ゴルァ!!だったのに。。。心より恥じる。