調子に乗ってもっと書く

オープンソースやってる人・支援してる人・なんらかで携わってる人、尊敬してます。違う人もいるんだろうけど、基本的に人を幸せにすることを実践している人たちの集まりだと思ってます。

多くの人を喜ばせるための行動。楽しいだろうなあと思います。その行動によって自分の知らない多くの人が喜んで幸せになってるのを見れる。たまらないだろうな、と。

批判など気にせず、続けて多くの人を幸せにして欲しいと思います。批判してる人の割合など幸せになってる人の割合に比べればごみみたいなもんだろうし、思いの強さだって比じゃないと思うのです。

批判・非難を受止めてそれで更によくするってのは更にすごいことだと思うけど、心を痛めないで欲しいと思います。幸せにしていただいているものとして。