香ばしいかほりが・・・

もうpgやってる暇なし、ってことでよそ様に作ってもらってたのです。

気づいたら

UnitTest作ってない罠。

なんでもうちのちょっとエロイ人に「作る時間がない」と言ったら「じゃあ作らなくていい」と言われたの事。

死んだ。

必死になってそれだけはやってもらうように言ってきた、漏れの言葉は何処に消えた。。。「品質確保されていれば方法なんてどうでもいい」ですか。。。はぁ。それは仕様変更・バグがほとんど無い、って場合にのみ有効だってことは分からんのか。

なんで下っ端が全体的な作業量を懸念して提案し、上の人間が目先の作業量にとらわれてんだよ・・・。

ダメだよ。ぉーん。

誘惑(ゆうやく)に負けちゃ。ぉーん。

通らねぇよぉ!!(テストが)ぉーん。

_| ̄|○