理解者

今の職場で1人だけ同じレベルで話ができる人がいます。とは言っても、別の会社のひと(同じ職場と言えないかしら?)。で、常々「s2いいっす。これからはDI/AOPの時代です。とくにAOPはやらないのがもったいないくらいです。」とか「O/Rマッパー使わないなんて自爆行為です。使えるところは使って、使えないところは自作がいいっすよ」などと日々洗脳しておりました。

で、昨日。「いや〜AOPっていいね。これあれば全然楽だね、言ってた意味がわかったよ」との言葉。頑張った甲斐があった。自分社の人間でないことが悔やまれる。

けど「CGLIBつかって自分で作りたい」って方向。やっぱり自作したい気持ちはきっちりあるようでσ(^_^;)。まあそれはそれでいいんですけどね、見極めしてくれてれば。

つーーーーかーーーーー、俺も作りたいよう。