たくさんのコメントに感謝 m(。。)m

「コメント欄が長くなる」の呼び水にすこしヒヤリとさせられましたが(^^;

新婚早々デスマ夜勤なんですが、頑張って生きます。

結構警備員さんに渡してる人もいるんですね。

>忘れたらぶっ飛ばされる。
ふつーに忘れそうで怖い。。。そしてふと部屋を見たら○ート引越センターのダンボールにでかでかと0123の文字が。。。引越の日?(汗。プレステの日。。。

こじつけ語呂はmaruoさん案の
いーふさい
1  23  で。最後の「い」が気になるところだけど気にしない。

日付、7・7っていいですよね、七夕。兄の記念日も七夕なんですけど、休日でもない特別な日の代表みたいだし。なんだか綺麗な感じだし。 追記:エイプリルフールですか!id:satoshisさん。思い切った決断ですね、カコイイ(^^)

ともあれ(JW)、わすれぬよう気をつけます。

およよ、id:m_pixyさん入籍間近ですか!?