なぜか

スキーに行ってきました。兄が日帰りでいくというので乗っけてってもらいました。

パルコール嬬恋。



まず、結論から。ボードはむずかしい。


いや、今までなめてました、すいません、ごめんなさい。スキーのほうが難しいだろう、って勝手に思ってました。ごめんなさい。ちょっと借りてやってみたら、全然滑れねーでやんの。いや「すべる」ところまでいきませんでしたよ。もうやらないかも・・・。スキーの1/300くらいの進捗しかだせなく、かなーり憂鬱でした。


スキーは滑れた。今年初でこの時期にしては全然OK。


とりあえず疲れた。微妙に頭痛が残ってる。頭打ってないけど、ぐるぐるごろごろがつがつあり得ない体重遷移で酔った。リベンジするかなぁ・・・・。