dwrの組み込みを試みる、が

いつもどおりダメダメ。さーて原因はなんじゃろう。

#ようやく組み込めた。一番簡単と思われるサンプル。

こういう場合、たいてい原因は名前なんだよなぁ。どこかが微妙に違ってる。
やっかい。

次は複数フィールド。よちよち進みます。

予定としてはその次に新しいテーブル用意してそこからデータを取得してそれを表示(S 2 D a o)。

それで満足して終了。さくっとajaxを使えるようにしておきたい、って感じ。けれど、動いただけで中身サパーリなので当然適用なんて怖くてできませーん。ある程度いじったら中身を見よう。

あと、engine.jsのelみたいなところでエラーが出てたから絶対パスで書いてしまったところもきちんと見直そう。忘れぬようにメモ。