バトン再び。

id:skimura(きむきむ)から二つのバトン。

MusicalBatton。こないだkennakさんからうけとり済みですがな、旦那。

あえて気にせずまた書いてみたり。新しい流れ。new wave.

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

もちろん増えてないんで0byte。原始人だって言ってんだろ!!ちきしょう。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

会社でファンの音を聞いています。フォーーーーーーー(変態仮面ではない)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

あれから買ってないからこれはいいや。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

また後で。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

前回スルーしたけど今回は渡してみる天邪鬼。

id:agtさん
id:m-hashimotoさん
id:takezoeさん(裏)
dotタン
おいぬまさん

音楽について何かしら書いてる、気がする人たちにお願いしてみます。
邪魔でしたら無視してください。m(._.*)m

#こういうときにトラックバック打つのって微妙なのかな?はてな内なら自然だけどよそに回す場合はどーなんだろ。とりあえずリンクのみで。気づかれない恐れありあり(汗。