Maya : Documentation

現実逃避に触ってみました。

インストールに苦戦(ありえない>俺)。むかーしにmayaを落としてたことを忘れてたのが敗因。warの名前を書き換えずに動かして、消してやり直そうとしたら消えない。泣きそうになりつつ検索かけて判明。インストール超簡単なのに。日本で俺だけだな、mayaのインストールに苦しんだのは!!orz

気を取り直してちょっと触る。.mayaを書き換えるだけでさくさく動きが変わるのはいいですね。doBodyのところに差し掛かりjspを学んだ時代を思い出す。もうちょっと見ていこう。

けど、実務で使う機会がくるかは微妙。maya本でて、breakしたら使わせてもらえるかな?