昨日の話の続き

ファイルロックかかってませんでした。エディタの問題っぽい。xyzzy。ってか設定の問題?

プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。

ってでちゃう。ググってもよくわからんし。しょぼん。

とりあえず違うエディタで。。逃げ。

layout使うときname属性が省略されてるとちょっと違和感。ま、慣れの問題かな。

次はサンプル。どれにしようかしら。なんとなくhangman-soloを見てみよっと。

hangman-strutsも見てみる。

ふわぁ。全く同じものを違う実装っておもしろい。hangman-soloのクラス数の少なさに驚く。action部分を.mayaがやってるんですね。