ホークスバトン

1)いつからホークスファンですか
2)ホークスを応援するようになったきっかけは

中学1年生だと思う。それまでは阪急ファンだったけど、オリックスに変わってなんか嫌いになってホークスファンに。

3)誰のファンですか

王監督
村松
佐々木

その他現役

4)その選手の好きなところは
王監督 頭良さそう。謙虚。

村松  怪盗村松。オールスターでホームスチールしようとしたの偉すぎ。
佐々木 かっこよかったなぁ。


5)ホークスを応援するために必要なものは

生卵をぶつけられても我慢できる根性

6)あなたのベストオーダーは

めんどくさいからパス。とりあえず4番はミッチェル。藤本9番。あの時代が懐かしい。

7)応援していて一番うれしかったことと悲しかったことは
うれしかったこと:日本一。

かなしかったこと:生卵

8)一番感動した試合は
うーん、なんだろう。

9)今後活躍しそうな選手は
城島がいなくなるかもしれんので的場に頑張ってもらいたい。

大道が活躍しそう。

10)引退or移籍した選手で一番すきだった選手は

佐々木かな。

11)選手とプライベートで会ったことはありますか?いつ、どこで、どんな風に
ないっす。

12)優勝したらどうしますか
ダイエーがセールやってないことに憤りを感じる。

13)日本シリーズで対決したいセリーグのチームは
広島。というか前田。引退しちゃうんだっけ?

14)一番好きなホークスマスコットは
特に。

15)今ないもので欲しいorあったらいいなと思う応援グッズは
特に。

16)あなたにとってホークスとは
王監督のチーム。

17)次にまわす5人
パスで。