続・サーブレットフィルタ

昨日も書いたここをもう一度やってみる。(XSLTの部分は外して)

とりあえずまっさらなプロジェクト作ってやってみたらきちんとできる。むむむ。

けど、キャッシュのされ方とか全然知らんかった。index.htmlとか適当につくってfilter賭けて改ざんしたヤツを表示ってのをやってみたんだけど、index.htmlの内容が書き換わらないと上手くfilterクラスの中で処理できない。

今やってるやつではfilterを複数使ってるってのが出来ない原因のような気がする。

暇を見つけてまた試してみたりしたい。とりあえず放置。

#暫定対処はtarget="_top"を直接書き換えるという暴挙。まぁ、それが使われてるのは共通の.jsファイルに一箇所なんでヨシトスル。カコワルイケド。。