内部の人間ってwww?

#あなたのような人と同じコミュニティ(the Seasar Foundation)に属している人に
 #この日記で私が個人的に収集している情報等を閲覧されたくないので該当すると思われる
 #方(アンテナに登録している方等)には「この日記がSeasarに関して何か書かない限り
 #2度とこの日記を読まない、もしSeasarについて何か書かれた場合は該当する文章のみ読む」
 #ように通達して下さい、よろしくお願いします。

うはwwww閲覧されたくないキタ。登録したくなってきたwww

 #私がこの日記上でSeasarに関して触れている部分を全て削除する以上、他所で
 #"the Seasar Foundation"内部の人間により少しでも引用されている自分の
 #書いた文章について(「脅す」云々の件の部分は別)その削除を要求します。7/10の
 #24:00以降で結構ですので削除願います。

ちょwwww「削除願います」wwww


いままで引用控えてたけど、引用しちゃったwwwww
まぁ「"the Seasar Foundation"内部の」人間じゃないからいいかwwwww

ここまでひどい喧嘩だと笑えます(両方)。

すんません、茶化す予定はなかったんですが、ここまで面白いと書かずにはおれず。
ついでにリンクも張っちゃえ。

Spring vs Seasar - ASIPの徒然なるままに

あーあ、これは明らかにマイナスイメージだなぁ。非常に残念です。

#追記 2006.7.11
あのエントリ自体は消さないのかな??どこかでそういう風に示唆してるのかもしれないけど、とても読む気はおきず。