Seasar2のサイトのメニュー案 - ひがやすを blog

この姿勢がステキ。

自分が欲しいものはなんだろう。ユーザ/開発者ガイドのどっちかに含まれるんだろうけど、リファレンスかな。

特に定義ファイルの説明が分離されてるとうれしい(あとアノテーションも)。あとはサンプル集が充実すればするほど幸せ、って感じかしら。「できないこと」も明記されてると助かる場合がある、、かも。

あとは何だろう。トランザクションとかロギング、認証とか誰もが必要とするサンプルはプロ仕様で説明があったりするとかなり幸せ。ってseasarに求めることじゃないかもしれんけど。トランザクションとか普通にDAOに設定する人ってまだいたりすると思うんで。