チェックボックスがうまくいかないなぁ。。

試行錯誤で遊んでるところなんですけど、チェックボックスの挙動が不明。

一覧画面作って、そこにチェックボックスつけて、選択したものを削除、ってことをやりたい。

選択したものの削除は出来たものの、再描画された画面のチェックボックス、予想外のところがチェック済みに。

1 未チェック
2 未チェック
3 チェック
4 未チェック
5 未チェック

で動かすと

1 未チェック
2 未チェック
3 チェック (元の4)
4 未チェック (元の5)

んー。table使ってて、onInit()の中でlistを設定してる。listのbooleanはfalseを確認済み。なぜに微妙なチェックが残っちゃうんだろ。

また例によってどーしょーもないミスかなぁ。ふがらほげら。

明日はソース見るかなぁ。