ほんとにどうでもいいんだけど

読んでしまってる。

> ちなみにJUnitの使い方を覚えるだけなら一日もあればできると思うけど。(過去の経験より)
WFでJUnitを取り込もうとしている人向けに、是非とも参考になるサイトを教えてください。

> そのやる気のあるメンバが「休日に出てでもJUnitを覚えたいから教えて欲しい」って****さんにお願いしたら
教えてもらったサイトをメールします。

こりゃだめだ。導入しようとしてる人がこんな意識なのにうまくいくわけない。いままでどおりのやり方で、いままでどおり失敗したほうがいいと思う。

JUnit-TECHSCORE(初心者向けページ)

太古より伝わる言葉を唱えるべきだとは思うけど
   ぐ   ぐ   れ