Strutsをなめんな 2008-02-14 - ひがやすを blog

設定ファイルがstrutsの肝だと思ってる。

設定ファイルいらないようにしたり、Action/Formを使わないでいいようにする、という対処をしている時点で結構strutsの思想を否定しているような・・・。

追記を読んで追記:
えー。本体に手を入れなければおkってちょっと強引じゃないですかー?

まぁ、別にstrutsが支持されようがされまいが、あんまり気にしないので議論もアレなんですが、とりあえず素のstrutsはあんまりうれしくない、と思う私がいます。(情報量やら認知度のために素でも使う機会があるとは思うけど)

追追記:sugaさんのところを読んで納得。私がイカレテおりました。ぐはぁ。