体調絶不調

夕方、激しい悪寒に襲われる。

帰りの電車、あまりの悪寒と吐き気に途中下車。嘔吐。

再び電車に乗るも、悪寒は続く、こんなにつらいのははじめてかも。

ガクガクする。長時間通勤をこれほどまでに呪うことは珍しい。

となりに立ってるやつが「コンパイラが30万した時代もあったんだよ」とか
その隣のやつに物知り顔でしゃべってんの聞くと腹が立つ。

ついでに目の前に座ってる、なんだか坊さんのような括弧したおじさんは
俺のことを救うために席を譲ってくれればいいんじゃないか?とか思ったりもする。

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、ようやく帰宅。

すぐに横になるも悪寒がひどくて寝つけない、これまた珍しい。風邪ならすぐに寝ちゃうのに。

そんなこんなで夜まで悶える。