えがい人の話

これはえがい人とgoodhomeの揉め事のまとめ

なんか大盛り上がりのはてな村だけど、なんでこんなに盛り上がってるのかが謎。

disってる人たちの意見をまとめると「Web上に有害なゴミ巻き散らかして勘違いな過剰アピールしてんじゃねーよ」ってことだよね?

「保守なんて不要な作りですが何か?(意訳)とか衝撃的な発言しちゃうくらいな人に対して、ハカーな方々が相手してるのがまったくもって意味不明。ただ祭りってことで遊んでるだけ、かな。なんだかspamに真面目に対応しているように見える。優しさ、なのかな。

あと、過剰アピールとかミーハーすぎる件についても批難轟々みたいだけど、別にいんじゃね?好きにアピールさせとけば。そういうのが好きな人はついていくし、嫌いな人は離れていく、それだけのような。批難するようなところじゃない気が。もう何処でみたか忘れたけど、スゲーやつらはこんなにも黙っていろいろやってる!とか羅列されてるのとか見ると、で?って感じ。別に意図して黙ってるわけでもなく、しかるべきところでは発表とかもしてるだろうし、なんかああいった取り上げられ方されるのは取り上げられるほうも気持ち悪いんじゃないかな、とか。ま、きっとどうでもいいって思うんだろうけど。