2004-03-03から1日間の記事一覧

教祖の力か・・・?

リファラより(2004-03-04-07:51) 42 http://d.hatena.ne.jp/keyword/アンテナ依存症同盟

お疲れ様でした。

合コン報告トップかな?すげ−楽しかったです。 最近下がり気味だったモチベーションがかなり回復しました。 皆さま、本当にありがとうございました。 このような合コンを開いてくださった id:igapyonさん、とらねこさんに感謝いたします。 今日のところはと…

でわ、出発します。

いがぴょんOFF - 2004/03/03(水) 19:30〜22:00 とらねこ&いがぴょん合コン@東京銀座よろしくおねがいします。#アンテナリロードは夜まで持ち越し。

アンテナ依存症加速装置

アンテナ依存症加速装置 - ほその日記す、素敵です。。。 どばどばどばっとタブが。ううむ、これが定期自動実行などなされたら仕事になんてならないぞ(w ですが、普通に使う分にも便利ですね。ぱっとどこまでが自分が見たかがわかると ページ開くのも簡単…

アンテナ依存症同盟

アンテナ依存症同盟 - wildcatsのボケ・ツッコミは基本でしょっ!更新してますかーー!!!教祖(wともあろうものが、最近ペアプロを行っているために 自席で作業できず、アンテナ中毒症状が出てきています。 他人のPCにもsleipnirインストールしてもらい…

朝から衝撃

[ネタ] なんだか手元にありました - ほその日記なにが衝撃かって、[ネタ]ってとこですよ!!!俺は本気だ!!!! ってのはどうでもいいとして。 素敵だなあ。いや、アンテナじゃなくて、こういうのをさくっと作ることが。

合コン

日記に写真を入れてみるテスト 今日の三角巾(2004-03-01)を 真似して、今日だけ限定で写真でも載せようかなあ? 多少は「君、誰?」って状態を解消するために。 それに、「tpircsって名前からして外人風のナイスガイ」とか想像されてると あった瞬間に「訴え…