合コン

tpircs2004-03-03


日記に写真を入れてみるテスト 今日の三角巾(2004-03-01)
真似して、今日だけ限定で写真でも載せようかなあ?
多少は「君、誰?」って状態を解消するために。
それに、「tpircsって名前からして外人風のナイスガイ」とか想像されてると
あった瞬間に「訴えます」と言われかねないので。小太りの小市民です。


うーむ、はずかすい。。。明日には消しますわ。

人間は40を越すと、誰でも自分の顔に責任を持たねばならない。
− リンカーン −

わたしまだ20代だから責任持たなくていいし(違?

ついでにリンク。顔にまつわる一言
いろんなことを言ってますね。

追記:とりあえず画像削除は見送ります。この日の日記につけたまま放置、の方向で。