2004/02/28 日記: チェロ合宿

いがぴょんの日記ウェブページv2より
たまには技術系以外の話題にも反応。


ぢつは、私高校時代にオーケストラでクラリネット吹いてました。
(一瞬すごそうに読めますけど、かなりへっぽこでした。)
そんなわけでクラシックもちょっとだけ聞きます。
チェロって素敵な楽器ですよねえ。
低音域での綺麗なメロディーはたまりません。
私はそれを求め、大学時代にはテナーサックスに鞍替えしました。(方向性もだいぶ変わったけどσ(^_^;)


最近はずーっと楽器触ってないけどいづれ復活したいなあ。と
音楽やってる人の情報を見るたび思う次第であります。
けど、クラリネット、まだ音出るかしら・・・(゜_゜i)