よーし、気分が乗ってきたから、お兄さんどんどん書いちゃうぞー。

クラシックの趣味は、かなりミーハーです。
ロシア人好きです。うるさいのとか派手なのが好きです。
通な方からは鼻で笑われそうですが、まだ若いので許してもらいます。
「韃靼人の踊り」とか最高。私も大声で歌いたい。
火の鳥」とか聴くと心の真が熱くなります。何かわからないけど燃えてきます。


そして権威主義でもあり?、ウィーンフィルとかベルリンフィル、フィルハーモニア
モントリオール交響楽団とか有名どころの演奏が好きです。
これまた「挙げた楽団って全然色がちがうじゃん」と怒られそうですが
それまた「いろいろすきなの」で許してもらいます。感動できればいいの。


書いてたら聴きに行きたくなりました。とんとクラシックのコンサート行ってないんで
機会みつけていこうかしら。