まずは合コン報告・感想

行って良かった。これが率直な感想です。
Javaなひと、Linuxなひと、開発者なひと、オープンソースなひと、コンサルなひと、サポートなひと、ライターなひと
すごいジャンルの人たちがそろってて、それぞれの分野で活躍されてる方達。一度にこんなスーパーな人たちと会っちゃいました。


いいだろ〜。('-'*)エヘヘ


やっぱり皆さんすごかった。何が、っていえないけど皆さん活力に満ち溢れた方達でした。
はてなで日ごろお世話になってる人に直接会えたのもうれしかったです。


tachさんもおっしゃってますが、はんばあぐさんはあんな人だったんですね。
DBトークで勉強させて頂いたと思った次の瞬間には、同じテンションでコス○レについて語っていたような。
すげー楽しかったです。


tachさんの住む世界に私が疎いため、お話聞く一方だったのですが
それまた為になるというか、普通の人は知れないだろう!って情報を聞かせてもらっているような
素敵な体験でした。これを機に世界を広げられたらなあと思ったり(linuxrubyの世界。ああ、楽しそう。)


帰りはmatobaaさんとご一緒させていただきました。
もうこれで「@ITのライターと知り合いです」と自慢しちゃいます。ミーハー全開です。
これからもご活躍を追っかけます。


みなさま、これからもよろしくお願いします。

#ちなみに参加したきっかけはとらねこさんのコメントだったんですが
#覚えておられますかねσ(^_^;)?
#お誘いなければたぶん参加なんて恐れ多いと尻込みしてたと思います。ほんとにとっても感謝です。

おまけ:ハンドルネームは読めるものにしたほうがいいと、改めて認識。。。振り仮名が必要だなあ。