見てますが書けません

すいません。id:hoso-kawaさんならびにアンテナジャンキーの方々
関心を通り越して感動的なツールになりつつあるアンテナ依存症加速装置について
いろいろ感謝のコメントを寄せたいところなんですが、ちと忙しくこれを書くのもやっとな状況です。


仕事の忙しさは依存症の敵ですね。
アンテナのため仕事頑張ります(逆。。。


配布していただいてるJSPいれて動かしてみました、が、会社のプロキシに捕捉されストップ。。。
ちょっくら手をいれないと会社じゃ使えないんですが、ちと手があいてないんで
id:hoso-kawaさんのとこもう少し使わせてもらいます。
うーん。素敵ですね。

追記:proxyの追加なんて簡単、って思ってさくっとやるつもりが手間取ってました。。。
.jspいじらず.javaいじってて、変わんないなあって・・・。あほ杉。