どきゅめんと。。。

暇だったので(おかしい)、ちょっと前によそでやっていたプロジェクトの資料をがさがさあさってたら、かなり有効なドキュメントがざらざら・・・。

上司に殺意が芽生えました。

つーか、さ、今のプロジェクトでかなーり流用できるじゃねえか!なんでこんなもんあったのにそれを提示しねえんだよ。おかしすぎる。見たところ、よその会社に作ってもらったシステムっぽいけど、なんでこんな有効なノウハウがうちの会社に入ってきてないんだ。。。

もう馬鹿かとあほかと。

検収しろよ、きちんと。絶対見てない。作ってくれた会社はほんとにえらいと思う。。。こっちからなんもいってないと思うのにきちんとしたレベルの仕事をしてくれて。。。はぁ、これが「丸投げ」ってやつなんだな、と。そりゃ会社のレベルは落ちますよ。

泣きそうになりました。