なんともまあ
予定されていた稼動の時期、顧客の要望により半分くらいの機能を2ヶ月くらい早めて出すらしい。
あーりーえーなーい。いや、いまですらいっぱいいっぱいなんですよ?とち狂ったとしか思えん。そういうもんなんですかね・・・。無理なもんは無理って言えない世界なのでしょうか?>上司。
悲惨な状況でのリリースは必至と思われ。。。
ま、テストで苦しむ期間がトラブル対応で苦しむ期間に変換されただけのことですが。それって顧客からの信頼を失うデメリットだけのような気がしてならないですわ。
予定されていた稼動の時期、顧客の要望により半分くらいの機能を2ヶ月くらい早めて出すらしい。
あーりーえーなーい。いや、いまですらいっぱいいっぱいなんですよ?とち狂ったとしか思えん。そういうもんなんですかね・・・。無理なもんは無理って言えない世界なのでしょうか?>上司。
悲惨な状況でのリリースは必至と思われ。。。
ま、テストで苦しむ期間がトラブル対応で苦しむ期間に変換されただけのことですが。それって顧客からの信頼を失うデメリットだけのような気がしてならないですわ。