脱線の果て

でも、日報を50人とかが書いてたら全部読むのは相当なコストになっちゃうなあ、とか最近は考える。それはグループリーダーが配下の情報は抑えてると考えて、そこらへんを読めばいいのかな、とか思ったり。まったくもって妄想なんですけどね。

で、それをやるのはwikiじゃ辛いなあと。ってかwikiの意味はないですね。tDiary入れたい。となるわけです。

でーもー、そういうことやってる時間なんてないですから!残念!!!!4300stepのメソッド見ても時間ないしUnitTestないから直すに直せないし、時間ないってのと動くからって理由で直してももらえない斬り!!!!

ともあれ(JW)、拙者、だらだらした会議が嫌いなんです。無駄な会議に毎日出席しすぎてますから!!!!切腹!!!!