Seasar批判 - きしだのはてな

反応すると「じゃあ君が」って流れになるのは必然のことなのかしら。。。怖くて発言できないわ。するけど。

確かにわかりにくいような気はする(直感的に探せないことはある)んだけど、自分はあそこみて困ってないんだよな。apiを提供するプロダクトで画像とかまで見せる必要もないような気もしてるし(kijimunaとかは別で)。

ちょっと気になるところでは「このプロダクトのサイト素敵!」みたいなのはありますでしょうか?(日本語キボン)

#かなり昔ですけどmayaaを触ったときは、とてもわかりやすかった気がします。

そして、そんなことより、ボクが今見てる10年以上前の設計書のほうが絶対難しいっていう確信がありますが、なにか?近くにはボクより年寄りな設計書も転がってますよ。まさにパラレルワールド