新しい編集画面がうざい - はぶにっき

あれ。。私は感じないっす。タイプ速度もそこそこあるほうだと思いますがとくにダメージはないなぁ。ためしにでたらめにたくさん打ってみたり、テキストエリアに文字大量に書いた状態でも特に反応悪く感じない。

私的にはオートバックアップ機能とかうれしいんで今回の変更はいい方向だと思ってます。プレビューもそこそこ使いやすいし。

あと、今まで超絶的にわかりにくかったはてな記法一覧もようやく人間が読めるレベルになったし。

まぁ、はてなにはガリガリの技術者が多いのは事実だと思うんで、超シンプルなただ文字だけで編集するユーザサポートなしの編集画面も選択できるようになってたりするといいんですかね。

ん、今、ほんのちょっとエディタのレスポンスが悪かった気がするけど、、気のせいかな。バックアップが走るタイミングに遅くなったりするんかしら。

#はぶさんの追記を読んでこっちも追記。

一般ピーポーからすると自動バックアップとかうれしいと思うんで、デフォルトはONでいいんじゃないかと(実際ははてなアンケートとかで聞けばいいんだろうけど)。

Flex2なひととかまちがいなく少数派ですよねww

はてなは他のblog系サービスに比べてユーザ数も離されてきちゃってるし、編集画面とかユーザインタフェースを向上させよう!って取り組みを頑張るのは素敵なことだと思うんですけどねえ。

あと、、アンテナが良く落ちてるのは昔からな気が・・・・。ボソリ。運用とか甘い感じは否めない。ま、私はまったく気にしないんすけど。