勉強会とかコミュニティ活動に参加できるのは、下請けに仕事を押しつけてるからじゃね - ひがやすを blog

内容そのものについては置いておくとして、元エントリが「友達に公開」?になってるんだけど、これは最初からなのかな?そうだとしたらその発言を公開の場に晒すってのは、なんだかひどい気がする。まぁ、そんなルールはないんだけども。

で、本論の「下請けに押し付けてるから」は否定できない。けど、勉強会とかコミュとかってそんなに元受けの人が多いのかな?

うちの会社の人間とかにあんまり出会わないんだけどwww


追記:
下請けは勉強会に参加できないのか? - NO ALCOHOL,NO LIFE

羽生さんが仕事嫌いってのは非常に斬新な意見だとオモタ。